下半身ダイエットを実行して、すっきり美脚とヒップを手に入れましょう!

2014年05月14日

下半身ダイエットの効果的な方法とは


今年もやって来ました!肌を露出しやすい季節。。。
夏に向けて下半身ダイエット方法を知りたいと思っている人は
きっと多いはず!

体重はわりとすぐに落ちるのに、
下半身は細くならないと悩んでいる人や
下半身だけ太りやすいと思っている人も
諦めるのはまだ早い!


たしかに、体重を落とすダイエットに比べて
下半身ダイエットは難しいのかも知れません。

でも!下半身ダイエット方法のコツやポイントを押さえれば大丈夫!

パーツごとにしっかりとダイエットを行い
今年こそは理想の太ももや美脚
そしてヒップをめざしましょう黒ハート


下半身での悩みはいろいろとあると思いますが
もっさりと太って見えやすいのは
「浮き輪が付いた」とか言われる腰回りやヒップ、
そしてパンパンに張った太ももあたりではないでしょうか?

お尻が大きい人を安産型と言ったりもしますが、
そんなコトバが若干ほめ言葉で通ったのは昔の話。。。
これは骨盤が開いているために
腰回りが大きく見えている場合もあるみたい。

実際に出産後、お尻が大きくなったという人もチラホラ。。。
こういう骨盤の開きが原因と考えられる
下半身ダイエット方法は、
骨盤ダイエットが向いているかもしれませんぴかぴか(新しい)

骨盤を閉めることで姿勢もよくなりますし、
骨盤が正しい位置に戻り、お尻まわりも細くなることが期待できちゃうかも!

そしてそして私と同じように
太ももが一番の悩み!と言う人も多いと思います。
下半身に無駄な脂肪がつきやすい人は
体質が原因の場合が多いらしいのですが、
太もものダイエットは努力次第である程度まで細くすることができます。

太ももやふくらはぎなど、
パーツごとのエクササイズを積極的に取り入れて
継続していきましょう。


デスクワークや家事の合間などを利用しての
「ながらエクササイズ」も効果的

普段の姿勢や歩き方を見直す!なんて些細なことも
下半身ダイエットに繋がるから
日ごろからメリハリのある動作を心がけるといいかも。

美脚になるには継続あるのみ〜
でも楽しくないと続かないから
あまり無理せず
時折ラクもして
一緒に美脚になりましょう!




posted by 下半身ダイエットに夢中♪ at 14:12 | TrackBack(0) | 下半身ダイエット 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。