下半身ダイエットを実行して、すっきり美脚とヒップを手に入れましょう!

2014年05月18日

下半身ダイエットに役に立つ便利グッズ


下半身ダイエットを効果的に進めるために、
ジムだけではなく
便利なグッズを利用してみることにした私。

ジムは忙しくなって来るとあまり頻繁にはいけなかったり
下半身ダイエットには
継続したストレッチやエクササイズが大事だと分かっていても、
なかなか時間を取ることができない人も多い気がする。。。

始めようと思っても楽しくないとなかなか続かないし
面倒だとどうしてもさぼりがち。。。

それを考えると
ダイエットに有効なグッズを利用すれば
ジムに行けない日も
自宅で好きな時に運動することが出来るから
なんとなく「今日は何もしなかった。。。」という罪悪感も薄まり(笑)
ストレッチだけを行うよりも 
モチベーションがあがるはず。


取りあえず私がしたのはネットで情報収集をして
よさげなものを楽天

で探す。。。
困ったときの楽天頼み(笑)

下半身ダイエットに有効なグッズに興味がある人は
楽天市場

を覗いてみるべし。

骨盤矯正に有効なグッズや脚を細くするグッズ、
むくみをとるグッズ、履くだけで下半身を引き締めるものなど
いろーんなグッズが揃ってます

探すの疲れるけど
自分が今まさに細くしたいパーツに適したグッズをチョイス!

今私が狙っていて人気が高いグッズというか器具は
脚を開いて閉じるだけ♪

1分でクビレ&美脚!<レッグクィーン>


テレビを見ながら美脚エクササイズができるマシン。
同じようなものが
いくつかのメーカーから出ていて
それぞれ機能が少しずつ違うので、いくつか比べてみるといいかも。

これは友人宅にあるのを試乗したときに
乗ってスライドするだけなのに
太ももや腹筋がかなり鍛えられて
「き、筋肉痛になるかも。」と感じたくらいだったから
購入を検討中。

あとは下腹スリムスイング

も簡単に骨盤周りをすっきりしてくれて
下半身ダイエットに効果があるみたい。

クッションの穴に脚を入れて
ころころとひねるだけで
骨盤と筋肉のバランスを整えてくれるグッズらしい。


効果が期待できそうなグッズばかり。。。
あとはお財布と相談!!




posted by 下半身ダイエットに夢中♪ at 14:56 | TrackBack(0) | 下半身ダイエット グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。